

-  -
なごみちゃんと再会♪
 CATNAP保護犬の里親様を募集するブログです。
ヨークシャテリア ♀『くるり』ちゃんはトライアルが決定致しました。
募集は終了しております。

初めての預かりっ子『なごみちゃん』が、パパとママが遊びに来てくれました
コーディネーターのナツママさん・仮仮ママのはなくるみちゃんもお誘いしました。

車での移動と見慣れない場所で緊張してしまった、なっちゃん。
仮ママの知る、子犬系なっちゃんから大人の女!になってましたよん・・

blue03


blue09
くるりさんにクンクンされて・・


blue08
ちかれたゎ〜とネムネム

blue09



blue07
相変わらず、赤ちゃん扱いする仮ママちゃん
さすがに、8ヶ月もするとすっかり忘れられてしまうようですぅ 
寂しいけど、いいーんです!いいんです!



bluekurumi02
はなくるみ家の愛娘くるみちゃん パスタのお皿を舐めてた?

bluekurumi01
『なめてないモン






blue06
記念写真をペタッ

bluekururi01



blue01
パパっ子


blueshien01

ドッグフードのご支援とお薬のご支援を頂きました。
いつもお心遣いありがとうございます
ダイエット中の保護犬ちゃん・療養中の保護犬さんにお渡しいたします

我が家の、のんちゃんにも素敵なバンダナをありがとうございました。
お心遣いがとても嬉しかったです。ありがとうございます(^-^)
またお会いするのを楽しみにしていま〜す。
私も遊びに行きますので、その時はどうかどうぞ宜しくお願い致します♪

 

まだまだ沢山の犬猫達が新しいご家族を待っております

CATNAP小さな命を救うネットワークは 東京都を拠点とするボランティア団体です。現在 東京都動物愛護相談センター&千葉県動物愛護センター&埼玉県動物指導センターから センター収容されて所有者がみつからかなった犬・猫、処分持込された犬・猫を引取り、新しい飼い主様を探す活動をしています。
命を繋ぐ活動へのご理解&ご協力をお願い致します 。

詳しくはこちらからどうぞお入り下さい
CATNAP小さな命を救うネットワーク・犬猫の里親募集



譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
template-まりもん
 
なごみ(シーズー♀) 23:07 comments(0)
- 23:07 -
COMMENT









殺処分ゼロを目指して。保護犬 預かりブログ
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
アクセス
ブログパーツUL5
正式譲渡犬と里親様
Other