スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
くるりんとお買物?

CATNAP保護犬のブログです。
ヨーク・シャーテリア ♀『くるり』ちゃん、3.78kg(適正4kg)


マザーガーデン&うさももドール。すっかり夏!な店内♪

実は、初代預かりっ子のなごみちゃんが遊びに来てくれる事になったのです
里親S様のお気持ちで再会を実現してくださる事に・・
お嫁入りの時は何も持たせてあげられなくて心残りだったんです。

イオンにご用時がありお出かけしたので
何か可愛いものをとマザーガーデンへ寄ってみましたが・・・





kururi41

しかたないので しろたんと一緒に記念撮影してきました楽しかったね。

まだまだ沢山の犬猫達が新しいご家族を待っております

CATNAP小さな命を救うネットワークは 東京都を拠点とするボランティア団体です。現在 東京都動物愛護相談センター&千葉県動物愛護センター&埼玉県動物指導センターから センター収容されて所有者がみつからかなった犬・猫、処分持込された犬・猫を引取り、新しい飼い主様を探す活動をしています。命を繋ぐ活動へのご理解&ご協力をお願い致します .





くるり(ヨーキー♀) 23:58 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:58 -
COMMENT









殺処分ゼロを目指して。保護犬 預かりブログ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
アクセス
ブログパーツUL5
正式譲渡犬と里親様
Other