スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
くるりのパン屋さん♪
CATNAP保護犬の里親様を募集するブログです。
ヨークシャテリア ♀『くるり』ちゃん、3.8kg(適正4kg)
現在我が家で新しい里親様を待っています。どうぞ宜しくお願い致します。

kururi41
パン屋さん風バンダナって、白い春に影響されすぎでしゅわよ。仮ママちゃん!!
記念撮影も済んだし、始めるわよ〜ラブラブ

kururi37
あそぶ?あそぶ?ねーね〜あそぼーよ〜!

kururi38
お膝ゲットしましたわ!

kururi39
さらにのぼるのぼる〜

kururi40
へばりついてますわーい
降ろしても降ろしてもへばりついて離れません♪
お膝大好きっこです。

nonmini10
 ぼくも ぱんやさんごっこしたのだ。。でも ぱんがなかったのだ。


甘えん坊で、ちょっと寂しがりやさんのくるりちゃんです。
年齢的には成犬〜高齢になりますが、年齢の割に活発でじゃれっこも大好きです♪
その反面、静かに生活する事も出来ます。
良きパートナーになり、お互いを支えあって行く事が出来る子だと思います。
譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて


■まだまだ沢山の犬猫達が新しいご家族を待っております■

CATNAP小さな命を救うネットワークは 東京都を拠点とするボランティア団体です。現在 東京都動物愛護相談センター&千葉県動物愛護センター&埼玉県動物指導センターから センター収容されて所有者がみつからかなった犬・猫、処分持込された犬・猫を引取り、新しい飼い主様を探す活動をしています。
命を繋ぐ活動へのご理解&ご協力をお願い致します 。

詳しくはこちらからどうぞお入り下さい
CATNAP小さな命を救うネットワーク・犬猫の里親募集


template-まりもん

くるり(ヨーキー♀) 23:20 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:20 -
COMMENT









殺処分ゼロを目指して。保護犬 預かりブログ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
アクセス
ブログパーツUL5
正式譲渡犬と里親様
Other