

-  -
ナッツ君 虹の橋へ
我が家でお預かりをした初代なごみちゃんの里親様宅の先住犬・ナッツ君が
虹の橋に渡りました。

里親S様は15年連れ添ったシーズーのココちゃんも昨年亡くされています。
ナッツ君の訃報のお知らせを頂いた時、友人が言っていた言葉を思い出しました。

その友人は、子犬の捨て子を拾い、15年連れ添い、2年看病して看取りました。
傷心する中で
『看取った今、初めて飼い主になれた気がする。』
とぽつりと言った、彼の言葉がとても胸に響き、その言葉の重みがいつも私の胸にあります。

老いてもなお愛しく思い、看病し最後の時も側で見送ったS様。
本当に素晴らしい飼い主様です。
ご冥福を心よりお祈り致します。
どうぞ、お体を大事になさって下さいね。

nattukun01
ナッツ君、虹の橋でココちゃんに逢えたよね。
どうか安らかにね・・
なごみ(シーズー♀) 11:36 comments(0)
- 11:36 -
COMMENT









殺処分ゼロを目指して。保護犬 預かりブログ
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
アクセス
ブログパーツUL5
正式譲渡犬と里親様
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend