スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
チャコちゃんち ♪
CATNAP保護犬の里親様を募集するブログです。
ヨークシャテリア ♀『くるり』ちゃん。現在我が家で新しい里親様を待っています。

■今日は『里子に行ったチャコちゃんの様子』をお伝え致します■

down里子に行った幸せチャコちゃん&幸せ里親N様の様子も、ぜひぜひ見て頂けると嬉しいですdown

chacoa1
最近、ペキニーズの画像を検索してみたところ、チャコちゃんが一番可愛かったです♪
美人&キュートですねぇ〜

chacoa2
仲良しさん。コロンちゃんありがとう(^-^)ノ チャコたん眠そ〜うふっ♪ 

colona1
まんまるコロンちゃ〜ん♪ 

chacoa3
パパぶっちたんとチャコたん おねんねちゅ〜♪

n001
ママぶっちたん格闘中〜♪

2月に頂いたお便り&お写真です。里親様からのお手紙もご紹介させて頂きますね。
----
こんにちは\(~o~)/
チャコもコロンも私たちも元気です。
お陰さまで、やっと落ち着いたという感です。

只今、チャコちゃん 6.1キロ(少しメタボ?)腰回ボテボテ(汗)
お散歩 上手になりテッテケテー歩きます。(時々踏ん張りますが・・)
ご飯時もお座りしてから、食べます。(マテは出来ないけど・・)
お散歩から帰ってから用意をしますが、ぴょこピョコ飛び跳ねて大騒ぎです。(笑)
お食事は相変わらずPHコントロールです。おやつも上げたいのですが、すぐストロバイトが出るので、難しいです。

歯石除去についてはずっと、思案していました。人間でも痛いのに高齢のチャコが可哀そうで、正直、踏み切れないでいました。しかし、あまりにもひどい口臭なので、●●●動物病院に相談という形で伺いました。どんなワンちゃんも全身麻酔はリスクが高いという考えで基本スケーリングというお話を聞いて、お任せしました。

すごく心配しましたが、休み休みやっていただいてピッカピッカになりました。
おちっこも90パーセント失敗しなくなりました。(偉いです!)
----(中略)-----
皆様の、ご活躍を応援しています。
Nぶっち
-----
いつもN様、ご連絡をありがとうございます。

チャコちゃん・コロンちゃんのお写真をまた送って下さいねウィンク
楽しみにしていま〜す♪

----------------------------------------------------------------------------
NEW!2ヶ月の子犬ちゃんの里親様を募集しています。CATNAPの保護犬ではありませんので、ご紹介のブログよりご応募をお願い致します。ラッキーお写真からリンクできます。
子犬預かり日記〜生後2ヶ月のピノちゃん♀里親募集中
pino02 pino01

-----------------------------------------------------------------------------
(検:関東・埼玉・さいたま・子犬・里親・里子・預かり・募集・希望・市・メス・2009)


■■

沢山の犬猫達が新しいご家族を待っております■

CATNAP小さな命を救うネットワークは 東京都を拠点とするボランティア団体です。現在 東京都動物愛護相談センター&千葉県動物愛護センター&埼玉県動物指導センターから センター収容され、所有者がみつからかなった犬・猫、飼い主持込で処分される犬・猫を引取り、新しい飼い主様を探す活動をしています。
小さな命を繋ぐ活動へのご理解&ご協力をお願い致します 。

詳しくはこちらからどうぞお入り下さい
CATNAP小さな命を救うネットワーク・犬猫の里親募集



まりもん












template-まりもん
チャコ(ペキ♀) 09:12 comments(0)
スポンサーサイト
- 09:12 -
COMMENT









殺処分ゼロを目指して。保護犬 預かりブログ
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
アクセス
ブログパーツUL5
正式譲渡犬と里親様
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend