

-  -
お披露目チャコちゃん
チャコちゃんの里親さまから 毎日お写真とお手紙を頂きます。
紹介させて頂きます!
-------------------------
良いお天気なのでチャコちゃんお散歩に行きました。
●●●は犬と一緒に住める推奨タウンなので、駅前には休日犬とお茶を楽しむ
人々であふれています。私たちもその仲間入りと出かけたものの、チャコちゃんは
いたるところでクンクン・・あの大きいお手を足を踏ん張って、動きません!
抱っこしては道の真んに置いたりと、お父さんは汗だくでした。(笑)

それでもペキニーズを2匹連れていた奥さまや、娘が飼っていますの奥様。とか、毛が生えているパグなのかしら?と声をかけてくる奥様。若いアベックや、おばさま方が、舌が出ていてかわいいわねと声をかけて頂きました。

明日はわんにゃんワールド(犬・猫の集うところ)に行こうとお父さんは張り切っているのでした。
すこしづつ、いろいろな所に連れて行って楽しみたいと思います。
チャコちゃんにどんなことが起こっても悲観はしないし、一生添い遂げる覚悟で里親を希望したので、私たちは、チャコちゃんが来てくれて本当に幸せです。それはコロンに関しても同様です。 Nぶっち
------------------------------------

chaco21
ヘリポートのある 素敵なマンションなの。見晴らし抜群!
チャコ〜セレブ〜

chaco20
『お父さんといっしょぴかぴか 』

chaco23
『クンクン・・』

chaco25
『しあわせ〜、あたちって大器晩成だって仮ママちゃんが言うのよ・・♪』
そう!チャコは大器晩成ょ♪

chaco28
コロンちゃん 爆寝中。カワイィ〜揺れるハート

chaco27

お見合いの日の写真です。この写真が私は大好きです。
チャコ、本当に良かったねって この写真を見るたびに 幸せな気持ちになれます。
掲載をしたかったのですが モザイクかけれないので、紹介できなかったのですが
みなさまに ぜひ見て頂きたくて 夜なべして?モザイク習得しますた!!
温かなご夫妻とお子様の元で チャコが幸せにしているのが見えます見えます!

チャコ、良い子にね♪




チャコ(ペキ♀) 20:14 comments(4)
- 20:14 -
COMMENT
えみこさま
あけましておめでとうございます♪
コメントありがとうございました。
遅くなりまして失礼致しました
昨年は暖かい応援をありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
よいお年をお迎え下さいませ
まぃ 2009/01/05 1:51 PM
naomikaさま
あけましておめでとうございます!
レス出来ずに年があけてしまいました・・
失礼致しました
昨年は応援ありがとうございました。
春より また機会がありましたら
お預かりをと思っております♪
また遊びにいらして下さいね(^-^)
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
まぃ 2009/01/05 1:48 PM
チャコちゃん、パパとママとコロンちゃんと幸せに過ごせている様子がとてもよく伝わってきます♪
ワンコ推奨タウン、なんて素敵な環境でしょう!
これからは、ご近所にもお友達がたくさんできて楽しい毎日になりますね〜
チャコちゃんもなごみちゃんも幸せになれて、本当によかったです(^−^)
えみこ 2008/11/07 9:46 AM
前回のコメ、名無しでした。すみません(汗)。

さて、チャコちゃん。新しい環境にずいぶん慣れてきてますね。
コロンちゃん(先住さんですか?)とも仲がよさそう。
こういう様子を拝見すると嬉しいですね。
里親様も優しいご家族のようで、チャコちゃんは幸せだと思います。
もっともっと愛されて、幸せになっちゃっていいんだからね、チャコちゃん。


naomika 2008/11/04 9:40 PM









殺処分ゼロを目指して。保護犬 預かりブログ
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
アクセス
ブログパーツUL5
正式譲渡犬と里親様
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend