スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
チャコ♪トライアルへ
我が家に滞在しておりました ペキニーズのチャコちゃんのブログです。
22日〜トライアル中です。

chaco14
先住犬のコロンちゃん。チャコに興味深深。
争いをしかけるのは チャコの方でした・・すみませんです。

chaco13
里親Nさまに抱っこして貰ってしあわせそ〜
美味しいケーキもごちそうさまでした♪♪♪

chaco15
散らかし過ぎまして失礼致しましたm(__)m
暇なんだから3匹でお片付けしてちょーだいな。みたいな♪
チーやウンチも あちこちに。申し訳ないです・・
もー、チャコぶー!!!たらーっ

non03
影は我が家の先住犬。今日は同伴させて頂きましてありがとうございました。
広くて長〜い廊下をヨチヨチヨチヨチいったりきたり・・・

chaco17
『ねーねー!仮ママちゃん、おうちに帰るの?』
『仮ママちゃんと のんジージは帰るぉ〜!』
『じゃぁ、チャコは?』
『・・・・・・。チャコは帰れないよ・・』
『うぃ?』
チャコ!ガンバレ!

Nさま 引き続きトライアルをどうぞよろしくお願い致します。
掲載が遅れまして失礼いたしましたm(__)m

つづく・・
-----------------------------------------------------------------------

まだまだ 沢山の子達が幸せな生活の出来る日を待っております。
どうぞ ご声援を宜しくお願い致します。
メール
沢山の犬猫達が新しいご家族を待っております。
CATNAP小さな命を救うネットワークは 東京都を拠点とするボランティア団体です
現在 東京都動物愛護相談センター&千葉県動物愛護センター&埼玉県動物指導センターから センター収容されて所有者がみつからかなった犬猫 処分持込された犬猫を引取り、新しい飼い主様を見つけるためスタッフ一同 がんばっています
命を繋ぐ活動にご理解&ご協力をお願い致します 。
詳しくはこちらからどうぞお入り下さいCANAP


チャコ(ペキ♀) 10:46 comments(4)
スポンサーサイト
- 10:46 -
COMMENT
冷やっこさま>こんにちは!
里親さまの愛情は素晴らしいです。犬を簡単に捨ててしまう人と 高齢でも愛情いっぱいに犬生を楽しんで行きます!とおっしゃってくださる方の違いはどこにあるのでしょうね。
ペットを飼う方みなさんに なごみやチャコの里親さまの様な心をお持ちになってほしいと思うばかりです。
チャコは大丈夫です!
あたしも なんとか!だいじょうぶです!
冷やっこさんも どうかご安心下さいませ。
これからの犬生を応援宜しくお願い致します
まぃ 2008/10/27 12:32 PM
naomikaさま>こんにちは。コロンちゃんとも仲良く出来ているそうです。とても素敵なご家族の元へ嫁いだチャコさんです。
安心してトライアルを見守っています。

そうですねぇ。。。やっぱり寂しいですね。
チャコは、高齢でしたので ご縁が遠いのではと思っておりましたので、里親さんのお家に迎えて頂けた事に感慨深いものがあります。
しかし・・随分我が家も静かになりましたゎ。
さみしいですねぇ〜
まぃ 2008/10/27 12:25 PM
チャコちゃん。トライアルおめでとう!
本当に本当によかった。
こんなに早くトライアルにこぎ着けるとは…。
そして、優しそうな先住犬のコロンちゃん。

きっとチャコちゃんなら頑張れると思います。
いえ、絶対に幸せ掴んできますよ!
まぃさんもちょっと淋しいですよね。
冷やっこもちょっと淋しい気持ちもあります。
でも、新たな犬生、幸せな犬生をつかめるよう祈っております。
冷やっこ 2008/10/25 8:11 PM
チャコちゃん、トライアル開始ですね。
先住犬のコロンちゃんが、優しそうなまなざしでチャコちゃんを見ている様子に、安堵感を覚えました。
これから、2ワンが仲良くしていけるといいですね。
チャコちゃんも、きっと里親さまの可愛い娘さんになると思います。

まぃさんも、なごみちゃんからの連続の預かり、お疲れさまでした。
なごみちゃんもチャコちゃんも、とっても可愛いおりこうさんでしたね。
どの子も拝見するたび、ついつい頬の辺りが緩んでしまうような感じがしてました。
まぃさんも、もしかしてちょっぴり寂しかったりしていらっしゃいますか?
naomika 2008/10/25 4:55 PM









殺処分ゼロを目指して。保護犬 預かりブログ
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
アクセス
ブログパーツUL5
正式譲渡犬と里親様
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend