

-  -
チャコ初シャンプー
CATNAP保護犬・ペキニーズの女の子チャコちゃんのブログです。
素敵な里親さまの元へのトライアルが決まりました。

お見合い前にシャンプーをしてあげたかったのですが
お目めの具合が芳しくないので延期していたチャコさんです。
調子良くなりましたので シャンプーしましたょ。
すぐ乾く 魔法の毛!とは聞いておりましたが、ホントじゃん!
驚き!すぐ乾きました。

chaco10

レスキュー当時は毛が無かった腰の辺りも綺麗に生え揃いました。
シャンプーで骨格がかなり見えます。200〜300gは体重UPしたいなぁ
お散歩&お肉増量で頑張ります!

chaco11

chaco12
それにしても、チャコかあさま? 散らかし過ぎですょ・・
仮母ちゃんに似て、お片づけは嫌いだブー豚だそうです。。

---------------------------------------------------------------
まだまだ 沢山の子達が幸せな生活の出来る日を待っております。
どうぞ ご声援を宜しくお願い致します。
メール
沢山の犬猫達が新しいご家族を待っております。
CATNAP小さな命を救うネットワークは 東京都を拠点とするボランティア団体です
現在 東京都動物愛護相談センター&千葉県動物愛護センター&埼玉県動物指導センターから センター収容されて所有者がみつからかなった犬猫 処分持込された犬猫を引取り、新しい飼い主様を見つけるためスタッフ一同 がんばっています
命を繋ぐ活動にご理解&ご協力をお願い致します 。
詳しくはこちらからどうぞお入り下さいCATNAP小さな命を救うネットワーク・犬猫の里親募集

チャコ(ペキ♀) 15:30 comments(8)
- 15:30 -
COMMENT
おぽあさま>こんばんは。チャコさんの応援ありがとうございました。無事、トライアルへ向かいました♪raycoさんのブログも拝見させて頂きました。こうして温かな輪が広がって沢山の方たちに、処分されていく子達の事を知って頂いて、モラルのある社会になっていく事を願うばかりです。チャコ、トライアル頑張っていますのでどうぞこれからも応援を宜しくお願い致します
まぃ 2008/10/25 12:19 AM
冷やっこさま>こんばんは!遅くなりまして失礼いたしました。パグちゃんはダブルコートなんですね!初めて知りました。シーズーはシングルですが乾くのに時間が掛かるんですよね。チャコはドライヤーもちびっとで済むくらい早かったです♪
まぃ 2008/10/25 12:13 AM
naomikaさま>こんばんゎ。チャコさんは毛が硬かったのですが、ペキニーズは硬い毛なのでしょうか?なので早きが早いのかしら?と思ったりしていました。元気にトライアル中で〜す。
まぃ 2008/10/25 12:11 AM
えみこさん>こんばんは!チャコちゃんの応援ありがとうございました♪無事トライアルへお届け致しました。ご返信遅れまして失礼致しました。
チャコもなごみも今頃何してるかなぁ〜と ふと思ってしまう今日この頃です。預かりっこが居なくなると寂しいですねぇ〜
これからもCATNAPをどうぞ宜しくお願い致します。
まぃ 2008/10/25 12:08 AM
まぃさん、おはようございます。

先日はご訪問していただきましてありがとうございました。

チャコちゃん、おめでとう!
ほんとに良かったですね。
いっぱいいぱい楽しい思い出えお作ってもらいたいです。

それでなんですがわたしはチャコちゃんのことを
raycoさんから教えていただいたと書き込みをさせていただいたのですが是非、raycoさんの思いを
聞いてほしいと思いました。
ブログアドレスはこちらです
http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/diary/prfqHjsDJJqkkJhXadhICLR

タイトル、約束の江ノ島やほかにも書かれています。収容犬などについてはとっても熱心に活動
されていらっしゃいます。
わたしなんかよりも全然お若いのにとても頭が
下がります。。。
お時間の許す限り、是非読んでいただけたら、
と思います。
どうぞよろしくお願いいたします。。。

また遊びに伺います。
おぽわ 2008/10/17 6:59 AM
ペキってそんなに乾くの早いのですか?
それともチャコちゃんだけ?
少なくとも、同じハナペチャぱぐは…
短いくせにダブルコートでドライヤーでは泣かされました。

引取り当時の写真と比べると、本当にお顔が優しく、
そして生き生きして見えます。
きっと、仮まま達に愛されたからですね。
22日まで短い期間だけど、一杯甘えて、思い出作ってくださいね。
冷やっこ 2008/10/15 10:09 PM
チャコちゃん、お嫁入り前にきれいになれてよかったですね。

>すぐ乾く 魔法の毛!
それは、チャコちゃんだからですか?
それとも、ペキニーズだから?
シーズーは……、長さにもよるでしょうけれど、乾きが早いとはいいにくいような……。

>仮母ちゃんに似て、お片づけは嫌いだブーだそうです。。
私も同じですぅ……(涙)。すごく掃除べたです。
ただ、油断をすると、しずくにいたずらされるので、しずくのいる部屋だけは気をつけるようになりました。
そこだけきれいでも仕方ないんですけれど(汗)。
naomika 2008/10/15 8:31 PM
チャコちゃんトライアル決定おめでとうございます!
あっという間に幸せのお迎えがやってきましたね☆
チャコちゃん、よかったね(^−^)

なごみちゃんも可愛いおリボンつけてもらって、すっかりお姫様のようですね♪
ワンコ達の幸せな姿を見れるのは、とっても嬉しいですね〜
えみこ 2008/10/15 6:15 PM









殺処分ゼロを目指して。保護犬 預かりブログ
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
アクセス
ブログパーツUL5
正式譲渡犬と里親様
Other