

-  -
なごみさん正式譲渡後の様子
初代預かりっこの『なごみ』ちゃんの里親さまからメールを頂きました♪
綺麗にしていただいてありがとうございます。猫2

nagomi40

今日トリミングに行ってきました。いかがでしょうか? 体重3.6kgです。今が一
番良いように思います。チャコちゃんの仮ママになったんですね。応援していま
す。

ご報告ありがとうございます。
良い子にしてますか?ハッチャケが懐かしいです。
私のなっちゃんロスも消えつつありますが
また 会いたいなぁと思っております。
その時はどうぞよろしくおねがいしまーす♪

まだまだ 沢山の子達が幸せな生活の出来る日を待っております。
どうぞ ご声援を宜しくお願い致します。
メール
沢山の犬猫達が新しいご家族を待っております。
CATNAP小さな命を救うネットワークは 東京都を拠点とするボランティア団体です
現在 東京都動物愛護相談センター&千葉県動物愛護センター&埼玉県動物指導センターから センター収容されて所有者がみつからかなった犬猫 処分持込された犬猫を引取り、新しい飼い主様を見つけるためスタッフ一同 がんばっています
命を繋ぐ活動にご理解&ご協力をお願い致します 。
詳しくはこちらからどうぞお入り下さいCATNAP小さな命を救うネットワーク・犬猫の里親募集
なごみ(シーズー♀) 03:36 comments(2)
- 03:36 -
COMMENT
naomikaさま>こんにちは。そうですね。なごみちゃんはシーズーでも小さい子です。丈も短めな感じでしたので3.8以上はアウトですねぇ〜。小脇に抱えても軽々な子でした♪
卒業犬オフ会などで会えるかもしれませんよ(^-^)
子犬そのものって感じのお嬢さんです!
まぃ 2008/10/15 3:17 PM
やっぱりなごみちゃん、ラブリーです。
おリボン、よく似合ってます。
3.6kgとはシーズーさんにしては小さいですね。
まるで「手載りシーズー」(?)。
私のような粗忽者がお相手をしたら、ケガをさせてしまいそうです。

こんなに可愛くてちっちゃいのに、はっちゃけさんなんですか。
私も一度お会いしたいな。なごみちゃん。
naomika 2008/10/15 10:13 AM









殺処分ゼロを目指して。保護犬 預かりブログ
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
アクセス
ブログパーツUL5
正式譲渡犬と里親様
Other