

-  -
チャコ・トライアル決定
ご報告が遅れまして失礼致しました。
高齢のチャコさんを、素敵な里親さまが里子にと申し出て下さいました。
愛情たっぷりに チャコを抱っこして頂いている姿を見て 仮母は感涙でございました。
クリスマス・お正月とご縁の無いままにいるのは可愛そうに思っておりましたので
里親のご希望を頂いた時には 本当にビックリやら嬉しいやらでした。

8/8にセンターよりレスキューして頂いた チャコさん。
幸せの赤い糸をつかむ事が出来ました。
22日より トライアル開始です。
それまで 思い出を作ろうねチャコちゃん!


chaco9

ナツママさんが撮ってくれた レスキュー間もない頃のチャコちゃん。


ペキニーズ♀チャコの里親募集は終了致しました。
沢山の方にお世話になったチャコさんです。
皆様の温かなお心遣いに感謝致します。ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------

まだまだ 沢山の子達が幸せな生活の出来る日を待っております。
どうぞ ご声援を宜しくお願い致します。
メール
沢山の犬猫達が新しいご家族を待っております。
CATNAP小さな命を救うネットワークは 東京都を拠点とするボランティア団体です
現在 東京都動物愛護相談センター&千葉県動物愛護センター&埼玉県動物指導センターから センター収容されて所有者がみつからかなった犬猫 処分持込された犬猫を引取り、新しい飼い主様を見つけるためスタッフ一同 がんばっています
命を繋ぐ活動にご理解&ご協力をお願い致します 。
詳しくはこちらからどうぞお入り下さいCATNAP小さな命を救うネットワーク・犬猫の里親募集
チャコ(ペキ♀) 03:18 comments(5)
- 03:18 -
COMMENT
チャコちゃん、本当におめでとう。
とっても可愛くて、冷やっこはチャコちゃんがとっても気になってました。
でも、ご高齢ということもあるし、縁遠かったら…。
なんて、心がちくちくすることもあったけど。
全て杞憂。チャコちゃんの運の強さで良縁引き寄せたみたいで。
本当によかった。冷やっこも陰ながら、応援です。
冷やっこ 2008/10/15 10:06 PM
西園寺ミドリさま>大変にご無沙汰しております。ブログの書き込み、覚えております♪西園寺ミドリさんのブログも時々ですが拝見させて頂いておりました。活動ご苦労様です。愛情いっぱいでケアされている様子を拝見するたびに感激しております。これからも応援しております。
ちゃこのトライアルへのお心遣いをありがとうございました。
まぃ 2008/10/15 3:25 PM
naomikaさま>そうなのです!トライアルが決まりました!高齢なので不安でしたが ご理解のある里親さまで、安心してトライアルへお届けできます。無事、正式譲渡になるよう祈るばかりです。
まぃ 2008/10/15 3:20 PM
いっぽ達預かりの西園寺ミドリです

のんちゃんを迎えられた頃、ブログにお邪魔したことがあります。
ドリコムブログのハリネズミのデザインが可愛いなあ〜って思って、私も日記代行した時にはドリコムにしました

チャコちゃん、トライアル決定おめでとうございます
シニアわんちゃんのご縁はとっても嬉しいです
無事トライアル終了し、ご縁が結ばれますように!
西園寺ミドリ 2008/10/15 1:20 PM
ひ、ひゃ〜〜〜あ。早い!チャコちゃん、もうトライアルですか。
ちょっとお年はいっているようですが、表情とか可愛いですもんね。
それに本当のおうちで落ち着いたら、肌とか毛づやがよくなって、最初の推定年齢より若返るかもしれませんし。

これから、新しいお家でたくさんたくさん幸せになってくださいね。
可愛いチャコちゃん。
naomika 2008/10/15 10:18 AM









殺処分ゼロを目指して。保護犬 預かりブログ
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
アクセス
ブログパーツUL5
正式譲渡犬と里親様
Other