

-  -
ちょいとおめかし、チャコちゃん
CATNAP保護犬・ペキニーズの女の子チャコちゃんのブログです。
素敵な里親さまの元へ嫁ぐまで 我が家にちょっと寄り道中です。

みなさま、コメント・書き込みありがとうございます。
夜(深夜になるかも)にはお返事させて頂きますね。
更新を先にしちゃうご無礼をお許し下さいませ。

chaco8
カワイイお写真をペタ。まったりくつろぎすぎのチャコちゃんだす!
甘ったれさんだブー・・・豚


さてさて・・
今日はおめかししてお出かけしてきました。
夕べの強風はどこへやら、運動会日和の秋晴れでした。

どこに行っても『カワイイですね〜〜』と声をかけて頂けるチャコ。
ほんと、カワイイお顔だし、ピョコピョコ歩く姿も可愛いです。

chaco7

ここ2日ほど左目の目やにが増えてきたチャコです。
点眼回数を増やして様子観察中です。

★お顔がモッサリしてたので お顔カットしました。
お髭も伸び放題だったので 綺麗綺麗にしました。
小顔のチャコちゃん如何でしょうか?さらにかわいくなったかしら?

チャコちゃんの詳細はこちらです

---------------------------------------------------------------
まだまだ 沢山の子達が幸せな生活の出来る日を待っております。
どうぞ ご声援を宜しくお願い致します。
メール
沢山の犬猫達が新しいご家族を待っております。
CATNAP小さな命を救うネットワークは 東京都を拠点とするボランティア団体です
現在 東京都動物愛護相談センター&千葉県動物愛護センター&埼玉県動物指導センターから センター収容されて所有者がみつからかなった犬猫 処分持込された犬猫を引取り、新しい飼い主様を見つけるためスタッフ一同 がんばっています
命を繋ぐ活動にご理解&ご協力をお願い致します 。
詳しくはこちらからどうぞお入り下さいCATNAP小さな命を救うネットワーク・犬猫の里親募集
チャコ(ペキ♀) 17:43 comments(5)
- 17:43 -
COMMENT
ペパーみんとさま>お久しぶりです。なごみも無事に正式譲渡となりまして チャコさんもお嫁に参ります。いつもご声援をありがとうございました。またお会いするのを楽しみにしていますね♪
まぃ 2008/10/15 3:05 AM
冷やっこさま>はなくるみ家でのプチ預かりからの お心遣いに感謝致します。ごほうこくが遅れましたがトライアルが決定いたしました。本当にありがとうございました。
まぃ 2008/10/15 3:03 AM
チャコちゃん。トライアル決定!?
おめでとう。おめでとう!
でも、その愛らしい姿…会えなくなるのは(TmT)ウゥゥ・・・

きっと色々辛いことあったと思うけど、
犬生まだまだこれから!
トライアルばっちりクリアして、しっかり幸せ掴んでおいでね
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
冷やっこ 2008/10/14 9:13 PM
しまった…
なごみちゃんだけでなく、チャコちゃんまですでにトライアル予定になってた・・(滝汗
すぐそこにいるのにいぃぃ。

チャコちゃん、トライアルおめでとうございます〜♪
遅くなっちゃったけどなごみちゃんは正式譲渡おめでとう♪
みんなかわいいもんね。
トライアル成功までお祈りしてますよ〜♪
ぺぱーみんと 2008/10/14 2:07 AM
チャコちゃん、おめかしですね。
可愛い。LOVE▽・w・▽
チャコちゃんのおっとりした性格が顔に出ててステキ(〃^∇^)
本当にご高齢とは思えないほどキュート。
チャコちゃんなら、しっかり幸せつかめるよ!
その日まで…冷やっこ微力ながら応援してます(*・人・*)
冷やっこ 2008/10/13 1:08 AM









殺処分ゼロを目指して。保護犬 預かりブログ
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
アクセス
ブログパーツUL5
正式譲渡犬と里親様
Other