

-  -
なごみ正式譲渡
正式譲渡になりました。
7月30日〜我が家で預かりをしておりました、なごみですが
無事にトライアルを終え正式譲渡となりました。
名前は、『Sなごみ』さんです。

里親さまへお届けするまでの2ヶ月間を なごみの為に尽力して頂いた皆様、そして温かな気持ちを向けて下さいました皆様、どうもありがとうございました。

そしてなによりも 『なごみちゃんを里子に』とおっしゃって下さいました、里親S様。
本当にありがとうございました。
どうかどうか 可愛いなごみを末永く宜しくお願い致します。
nagomi30
里親様宅にて。

私のなごみ預かりも終了しました・・なっちゃんと過ごした2ヶ月、忘れられない夏(笑)になりました。夏と一緒にやって来て 夏の終わりに里子に行った なっちゃん。
いつまでも元気で幸せにネ。また、遊ぼうね♪

nagomi38
門外不出だった秘蔵画像?甘噛みされちゅうの仮母。時効なので解禁!

---------------------------------
まだまだ 沢山の子達が幸せな生活の出来る日を待っております。
どうぞ ご声援を宜しくお願い致します。
メール
沢山の犬猫達が新しいご家族を待っております。
CATNAP小さな命を救うネットワークは 東京都を拠点とするボランティア団体です
現在 東京都動物愛護相談センター&千葉県動物愛護センター&埼玉県動物指導センターから センター収容されて所有者がみつからかなった犬猫 処分持込された犬猫を引取り、新しい飼い主様を見つけるためスタッフ一同 がんばっています
命を繋ぐ活動にご理解&ご協力をお願い致します 。
詳しくはこちらからどうぞお入り下さいCATNAP小さな命を救うネットワーク・犬猫の里親募集
なごみ(シーズー♀) 23:13 comments(4)
- 23:13 -
COMMENT
naomikasama>こんばんは。なごみの応援ありがとございました。幸せになって、本当に良かったなと思える日々です。私の疲れはなんのその。。チャコ参上でぶっとびました〜。カワイイチャコの応援もありがとうございました。
まぃ 2008/10/15 2:42 AM
えみこさん>こんばんは。預かり当初より温かな応援をありがとうございました。今、S様宅の子になり 元気に毎日すごしております。これからもCATNAP保護犬へのお心をいただけます様にどうぞ宜しくお願い致します。
まぃ 2008/10/15 2:40 AM
なごみちゃん、本当におめでとうございます。
新しい素敵なご家族ができて,私も嬉しく思います。
まぃさんのお宅で過ごした夏で、いろいろ経験して,どんどん元気になって,寒くなる前に,新しいおうちに行けて。
本当に何よりでした。
たくさん,たくさん幸せになってください。
まぃさんも,お疲れさまでした。
ゆっくりお休みしてくださいね……,と思ったら,次のワンちゃん、参上ですか。
頑張ってくださ〜〜い!
naomika 2008/10/12 9:27 AM
なごみちゃん正式譲渡おめでとうございます☆
小さくてとっても愛らしいなごみちゃん、S様家のお嬢様としてずっとずっと幸せにね(^−^)
まぃさんの愛情のこもったお世話のおかげですね!
お疲れ様でしたm(__)m
次はチャコちゃんの番ですね!
えみこ 2008/10/10 2:43 PM









殺処分ゼロを目指して。保護犬 預かりブログ
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
アクセス
ブログパーツUL5
正式譲渡犬と里親様
Other