

-  -
なごみトライアル報告NO.2
なごみさんのトライアル報告

nagomi36

nagminattu
ナッツ君も心臓が悪いと聞いてから、なごみのハッチャケが負担にならなければいいなと
思っておりました。それが唯一の心配でしたが、負担になる事は無く、落ち着いて過ごせているそうです♪

S様宅の先住犬だったシーズーのココちゃんが亡くなってから
ナッツ君も寂しく過ごして居たそうです。
なっちゃんがお嫁入りして、徐々に元気になってきて
お留守番も寂しがらなくなって来たとの事。

なごみ良かったね♪
ウチでは何もしてあげられなかったから 自分用のベッドを貰って、まんまるくなって寝ている姿が幸せそうで、仮母嬉しいです♪

S様。引き続き、なごみのトライアルをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

---------------------------------------------------------------
まだまだ 沢山の子達が幸せな生活の出来る日を待っております。
どうぞ ご声援を宜しくお願い致します。
メール
沢山の犬猫達が新しいご家族を待っております。
CATNAP小さな命を救うネットワークは 東京都を拠点とするボランティア団体です
現在 東京都動物愛護相談センター&千葉県動物愛護センター&埼玉県動物指導センターから センター収容されて所有者がみつからかなった犬猫 処分持込された犬猫を引取り、新しい飼い主様を見つけるためスタッフ一同 がんばっています
命を繋ぐ活動にご理解&ご協力をお願い致します 。
詳しくはこちらからどうぞお入り下さいCATNAP小さな命を救うネットワーク・犬猫の里親募集
なごみ(シーズー♀) 13:20 comments(2)
- 13:20 -
COMMENT
naomikaさん>こんにちは!カドラーと言うのですね?ウチにも小さめなのを買おうかなぁと今頃思ってます(笑 遅スギ。。
とても大切にして頂いています。本当にありがたいなと思っております。
いつも暖かなお言葉をありがとうございます。
なっちゃんの良い報告が出来るように祈る日々です。
まぃ 2008/10/03 12:50 PM
なごみちゃん、トライアル生活にも慣れてきているようですね。

ナッツ君との並んでおねんねの姿,とっても可愛いです。
花柄のカドラーはなごみちゃん用。
タオルをくわえているところは、まぃさんのおうちにいた時と同じですね。
もしかして,なごみちゃんってスヌーピーのライナス?

きっと新しいお宅でうんと愛されているのでしょうね。
このまま,なごみちゃんが幸せになれますように。
naomika 2008/10/02 10:50 AM









殺処分ゼロを目指して。保護犬 預かりブログ
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
アクセス
ブログパーツUL5
正式譲渡犬と里親様
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend