

-  -
なごみトライアル報告
恵まれない環境の犬・猫を保健所からレスキューし、里親探しのお手伝いをするCATNAPの預かりっ子ブログです。
現在トライアル中の『なごみ』さんの報告NO.1です

nagomi35

たまごちゃん!が大好きでガルガル頑張ったり
バスタオルのいたずらしたりお片づけ?もお手伝い出来ているそうです。
おトイレは訓練して頂いていますが 体が小さいので量も少ないので粗相しても
全然平気ですよと。アリガトゴザイマス!
お世話かけますがどぞ宜しくお願いします。

大切にします。と嬉しいお言葉も頂きました。
そして、ワタクシのなごみロスも心配して頂きましてありがとうございました。
幸せそうな笑顔のなっちゃんを見たら S様の愛情を感じましてケアもバッチリして頂いているのがよく分かり嬉しい気持ちになりました。
あぁ良かったなと なごみLOSTも消えて元気も復活してきました。
こんな 仮母ですみません・・
なごみが来てくれて良かったと 思って頂けるように なっちゃんガンバですよ!

ご報告が遅れまして失礼致しました。
コメントへのご返信も遅れてしまいまして失礼致しました。
ゴメンナサイ.....

メール
沢山の犬猫達が新しいご家族を待っております。
CATNAP小さな命を救うネットワークは 東京都を拠点とするボランティア団体です
現在 東京都動物愛護相談センター&千葉県動物愛護センター&埼玉県動物指導センターから センター収容されて所有者がみつからかなった犬猫 処分持込された犬猫を引取り、新しい飼い主様を見つけるためスタッフ一同 がんばっています
命を繋ぐ活動にご理解&ご協力をお願い致します 。
詳しくはこちらからどうぞお入り下さいCATNAP小さな命を救うネットワーク・犬猫の里親募集
なごみ(シーズー♀) 15:56 comments(0)
- 15:56 -
COMMENT









殺処分ゼロを目指して。保護犬 預かりブログ
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
アクセス
ブログパーツUL5
正式譲渡犬と里親様
Other