

-  -
卒業犬オフ会

CATNAP 小さな命を救うネットワーク 預かり日記です。物凄く長〜い放置状態ですが…一応、起動してます。です…

さて!11月3日にCATNAP卒業犬オフ会へ行って参りました♪ ブッチパパとママの熱〜いラブコールを受けまして、急遽参加して参りました!


offchaco02
2代目預かりっ子チャコちゃん。

nozomichan01 akemiさん預かりの、のぞみちゃん♪ 通称・のんちゃん。 offryu01
リュウちゃん。カメラマンさんが撮影してくれていたのね。 sotuoff01
記念撮影♪

shien01
ブッチパパとママから、リュウへプレゼントをくださいました。ありがとうございます... THEDOGのぬいぐるみカレンダーが、また!カワイイです♪ 早速飾らせて頂きました。チャコに似てます?

チャコちゃんをお預かりしたのは、約半月程度で、我が家から里子としてお嫁入りとなりましたが今でも、里親様と連絡が取れる関係でいられる事が嬉しいです。N様ご夫妻とのご縁が出来たのは偶然ではないような感じがします。チャコちゃんは、処分寸前でレスキューされて、みんなに幸せを運んでくれました。

shien02
横浜市のS様よりリュウへのご支援を頂きました。山羊乳ボーロって、初めてです。おいしそうですね♪ 歯が無いのでボーロが大好きなんです。本当にありがとうございます!
■まだまだ沢山の犬猫達が新しいご家族を待っております■
CATNAP小さな命を救うネットワークは 東京都を拠点とするボランティア団体です。現在 東京都動物愛護相談センター&千葉県動物愛護センター&埼玉県動物指導センターから センター収容されて所有者がみつからかなった犬・猫、処分持込された犬・猫を引取り、新しい飼い主様を探す活動をしています。
命を繋ぐ活動へのご理解&ご協力をお願い致します 。
詳しくはこちらからどうぞお入り下さい
CATNAP小さな命を救うネットワーク・犬猫の里親募集


template-まりもん
チャコ(ペキ♀) 01:52 comments(0)
- 01:52 -
COMMENT









殺処分ゼロを目指して。保護犬 預かりブログ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
アクセス
ブログパーツUL5
正式譲渡犬と里親様
Other