

-  -

保護犬の里親様を募集するブログです。

体ひとつで我が家にやって来たシー・ズーの男の子、リュウちゃん。お預かりして3ヶ月半が過ぎました。
ryuunon003
風が強い時期に我が家にきて、雨戸がカタカタ鳴る度にシッポを丸め、音のする方を見続けていましたね。座ったまま眠っている事もあって、その姿がとても切なかったリュウです。今も臆病な所はありますが、我が家にも慣れて平穏な日々を送っています。家の中にいる時は、問題行動はありませんが、外へ出てワン子と会うのは苦手なのです。カフェやドックラン等へ頻繁にお出かけしたい方、又はされる方にとっては難題ですね。でも、家の中では物静かで穏やかな子なのです。

template-まりもん
リュウ(シーズー♂) 18:11 comments(0)
- 18:11 -
COMMENT









殺処分ゼロを目指して。保護犬 預かりブログ
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
アクセス
ブログパーツUL5
正式譲渡犬と里親様
Other