スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
なかよし

保護犬の里親様を募集するブログです。
シーズー♂『リュウ』、4.9kg(適正4.8kg)
我が家で新しい里親様を待っています。どうぞ宜しくお願い致します。

やっと、夏?らしくなってきたんでないかい??
なんか変だけど、お盆も過ぎたので!残暑お見舞い申し上げます♪

ryuunon001
左がリュウちゃんです。

ryuunon002
クーラー漬けで体が冷えますよね。この窓は少し開けてます。
気が向くと外を眺めたり、転寝したりしている仲良しさんです。

ryuu0016
なっちゃんのママに教えて貰った、ワン子用のピン止め♪
外耳炎防止アイテムとして活躍中です!!

non0001
のんじーちゃん♪明日は定期検査で病院です。

kyuu02nasu02
茄子は2本。キュウリは5本を収穫しました。パプリカの収穫はゼロ。紅玉(林檎)位の大きさになってるのに、まだオレンジ色になりません。。どんだけ大きくなるつもり〜??
 

template-まりも

 

リュウ(シーズー♂) 14:06 comments(3)
スポンサーサイト
- 14:06 -
COMMENT
ノンちゃん、りゅうちゃん、お元気ですか?
ブログ紹介ありがとうございます。

二匹のお陰で毎日楽しく過ごしています。
年寄ですが、もう孫の様です。(笑)
ぶー 2009/10/05 9:20 PM
ぶーさま>こんばんは!ひじょ〜に返信が遅れてごめんなさい・・。
諸事情いろいろ・・・m(__)m

ブログのご連絡もありがとうございました♪
夜な夜な、密かに覗いております(≧▽≦)ノ
まぃ 2009/08/28 12:14 AM
なんとまるで映画のワンシーンのような美しい美しい後ろ姿❤ とても男同志とは思えません。オホホ♪
とても涼しげですよ。
 
今日は夏らしくカッ!っと暑くなりましたね。。
家のわんこにかこつけて、クーラーガンガンです。

ノンジーさんもお元気で(●^o^●)
ぶー 2009/08/16 5:30 PM









殺処分ゼロを目指して。保護犬 預かりブログ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
アクセス
ブログパーツUL5
正式譲渡犬と里親様
Other