

-  -
夏祭り♪

保護犬の里親様を募集するブログです。 シーズー♂『リュウ』、4.9kg(適正4.8kg) 我が家で新しい里親様を待っています。どうぞ宜しくお願い致します。
maturo01

町内会の夏祭りに行って来ました♪

maturi04

ハッカパイプと林檎飴があるかなぁ〜期待して行ったけど無くて残念でしたぁ。
チョコバナナはあったけど、嫌い・・

maturi03

大勢の人ごみは初めてのリュウでしたが、吠える事無く 知らない小父さんや子供にもご挨拶出来ましたょ。
終始ニコニコ顔でした。

maturi02
リュウちゃん、とても楽しかったみたいで、帰り道に何回も何回も笑顔で私の顔を見上げて止まってました♪ 『面白かったネ♪』『面白かったネ♪』って、言ってるみたいでしたよ〜。そのしぐさが、かわいいったらなかったです♪

 

template-まりも
リュウ(シーズー♂) 23:31 comments(2)
- 23:31 -
COMMENT
ぶーちゃん様>こんばんは!応援ありがとうございます!!

お祭り楽しかったようで、家に着いてからもなかなか中に入ろうとしなかったんですよ(^^;)
臆病な所があるのですが、お祭りのような賑やかな場所は苦手ではなく、むしろ好きみたいです♪
これからも応援宜しくお願い致しま〜す♪
まぃ 2009/08/10 12:19 AM
リュウちゃん可愛い(●^o^●)
お祭り面白かったかな〜♪
舌出すぎが又可愛い
夏はやはり、まつりじゃが・・\(~o~)/
カラフルな服も祭りにぴったりよ〜
頑張れ リュウチャン!
ぶー 2009/08/09 7:05 AM









殺処分ゼロを目指して。保護犬 預かりブログ
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
アクセス
ブログパーツUL5
正式譲渡犬と里親様
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend