

-  -
マンマリゾ社 リゾットごはん フードご支援

保護犬の里親様を募集するブログです。
現在我が家で新しい里親様を待っています。どうぞ宜しくお願い致します。
シーズー オス 仮名『リュウ』 4.9kg(適正4.8kg)2009年6月12日 引取
推定年齢7〜8歳・心雑音(−)・フィラリア抗原検査(−)


マンマリゾ社のリゾットごはん5袋をマンマリゾ社さまからご支援頂きました(一ヶ月位前だったでしょうか)。すでに完食していまして、頂いた現物写真無し・・・kyuとても美味しいらしく、お皿まで綺麗に舐めてしまいます。お腹の調子も良いし、先住犬のんは、レトルトを食べるとカイカイになるのですが、全然平気でした。手作りフードが作れない時に、使いたいなと思い、早速購入して来ました。

marizo01
写真のリゾットごはんは、掛かりつけの動物病院のペットサロンでも販売しています。300g・380円するんですね! それを5袋づつ保護犬全てにご支援頂いたマンマリゾ様!本当にありがとうございました。

monaka02
もなかちゃんとリュウちゃん♪若干、怖い顔をしているのは、ゴミ屋さんの車の音に反応してます。吠えずに聞き耳を立てている感じかな。

monaka04

monaka03
プチ滞在していた『もなか』ちゃん。先ほど、仮ママちゃんがお迎えに来まして、シッポフリフリ嬉しそ〜におうちに帰って行きました。おトイレバッチリ!!シーズーの女の子らしい可愛いしぐさや声、手の掛からないとても可愛い子でした。
もなかちゃんの里親さまも募集中です♪しあわせさんあいにきて!応援宜しくお願い致します。


 

template-まりも
リュウ(シーズー♂) 17:43 comments(0)
- 17:43 -
COMMENT









殺処分ゼロを目指して。保護犬 預かりブログ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
アクセス
ブログパーツUL5
正式譲渡犬と里親様
Other