スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
もなかちゃんプチ預かり♪

CATNAP保護犬の里親募集ブログです。
シーズー ♂『仮名・リュウ』 去勢済み・推定年齢7〜8歳。4.9kg(適正4.8kg)
新しい里親様が見つけてくれるまで、我が家にちょっと寄り道中です。どぞ宜しくお願い致します。

ご無沙汰しています。
昨日からプチ滞在にやって来ました!シーズーの女の子もなかちゃんです。(しあわせさんあいに来て♪)で里親様を募集中です。仮ママちゃんの御用時で4〜5日になりますがお預かりする事になりました。『リュウ君』共々、どぞ宜しくお願いいたしま〜す。

monaka01
もなかチャン♪引き取り時には、皮膚の具合が悪く脱毛がありましたけど、とても良くなっています。脱毛していた部分も毛が揃って生えてきていて、仮ママちゃんのケアで短期間でとても改善されています。私の見る限り、気になる状態ではありません。おトイレもシートの認識があり、来てすぐにチーもウンチも出来ました♪
3wan01
左から『 もなかちゃん 』 『 のんちゃん 』 『 リュウちゃん 』
トライアングルな至近距離でまったり過ごせます。リュウちゃんも、吠える事無くもなかちゃんと良い感じです。お互いに気も合うみたいです。
2wan01
アルトサックスの音を聴きながら寝てます。
3wan1ani
ゆるキャラ3ワン+気づくと寝てる大学生1名・・・


7月23日に、我が家の『 のん (仮名トッティ) 』が里子に来て6年目になりました♪ non7.23
10歳で我が家に来て、16歳?になるのかなぁ?高齢なので、里子に迎える時には、3年位は一緒に居れるよねって思ったりしたのですが、なんのなんの!丸5年を過ごしましたょ。レスキューして頂き巡り合う事が出来た子。CATNAP代表のT様、沢山のボランティアのみなさま、本当にありがとうございました。私と同じように、我が子にして良かったと思って下さる里親さまが増えますように。これからも預かりのお手伝いをさせていただけたらと思っています。どうぞ宜しくお願いいたします。

リュウ君の里親様募集中です。
譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
■まだまだ沢山の犬猫達が新しいご家族を待っております■
CATNAP小さな命を救うネットワークは 東京都を拠点とするボランティア団体です。現在 東京都動物愛護相談センター&千葉県動物愛護センター&埼玉県動物指導センターから センター収容されて所有者がみつからかなった犬・猫、処分持込された犬・猫を引取り、新しい飼い主様を探す活動をしています。
命を繋ぐ活動へのご理解&ご協力をお願い致します 。
詳しくはこちらからどうぞお入り下さい
CATNAP小さな命を救うネットワーク・犬猫の里親募集


template-まりもん


template-まりも


プチ預かりっ子 14:36 comments(2)
スポンサーサイト
- 14:36 -
COMMENT
らいの様>こんにちは!はじめまして♪
訪問して頂きましてありがとうございます♪
保護犬への活動・ご理解ありがとうございます!

3ワン共にまったりした性格なので一緒に生活しているのを忘れてしまう程です♪
保護犬は性格の良い子が多い気がします。
いつか、素敵な里子をお迎えする日が来ますように・・

また、お気軽に遊びにいらして下さいね(^-^)
お待ちしています!
まぃ 2009/08/03 3:53 PM
初めまして!
ふとしたきっかけでcatnapさんの活動を知しりました。たまに拝見させてもらってます。(いつも読み逃げでごめんなさい)
3ワンの写真。どの子もとってもかわいく写っていますね。とっても優しいお顔にうっとりしてしまいました。
自分の環境がしっかり整えられたら、いつか保護犬さんを迎えたいなって思っています。
応援しています!
らいの 2009/08/03 11:12 AM









殺処分ゼロを目指して。保護犬 預かりブログ
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
アクセス
ブログパーツUL5
正式譲渡犬と里親様
Other