

-  -
ご支援カドラーとカエルGreeeen♪

保護犬の里親募集ブログです。
シーズー ♂『仮名・リュウ』 推定年齢7〜8歳。去勢済 4.9kg(適正4.8kg)
新しいおうちが見つかるまで我が家でお預かり中です。

今日は涼しいですね。ホッと一息出来ますネ♪
ryuu0007

先日ナツママさんにばったり遭遇♪ くるみちゃんのお嫁入りにベッドを持たせたので、リュウのベッドが無いので、新しい物を探して歩きたいけど長時間のお留守番は躊躇ってしまうのよねって、お話しすると『ご支援のベッドあるよっ!』って、即答が!!すぐ持ってってあげるよ〜と(bedの搬送もしちゃうのでふ♪)持って来て下さいました。三鷹市のH様からのご支援で頂いていたものだそうなの。リバーシブルでコットン素材♪お肌に優しいフワフワベッドです♪H様ありがとうございます♪そして、預かりっ子をいつも気遣って下さる、ナツママさん本当にどうもありがとうございます♪

ryuu0005

売り切れてた、緑のカエルが入荷してたぞ♪命名:カエルGreeeen
 

 

 

template-まりも


 

 

 

リュウ(シーズー♂) 13:47 comments(0)
- 13:47 -
COMMENT









殺処分ゼロを目指して。保護犬 預かりブログ
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
アクセス
ブログパーツUL5
正式譲渡犬と里親様
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend