

-  -
セミの鳴き声と夏野菜の苗

保護犬の里親募集ブログです。
シーズー ♂『仮名・リュウ』 推定年齢7〜8歳。去勢済 4.9kg(適正4.8kg)
新しいおうちが見つかるまで我が家でお預かり中です。

7月分のフィラリア予防薬を投与致しました♪

今年初めて、セミの声を聴きました。7年間以上を暮らした土の中から出る時は、住み慣れた家にお別れをして出てくるのかな.

わんわんプリンが無いとお嘆きのリュウちゃんを連れ、お買い物ついでに、キュウリ苗と茄子苗とパプリカの苗も買ってきました♪梅雨前だと病気になる事が多いので、我が家ではこの時期に植え付けをしています。無農薬で育てるのは難しいですね。どうしても1〜2回は薬剤散布をすることになりますが、自分で作った野菜が食卓に並ぶと嬉しいんですよね♪

nasu01

ryuu0005



pinku01
 

 

 

template-まりも


 

 

 

リュウ(シーズー♂) 14:13 comments(0)
- 14:13 -
COMMENT









殺処分ゼロを目指して。保護犬 預かりブログ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
アクセス
ブログパーツUL5
正式譲渡犬と里親様
Other