

-  -
買い忘れたのね

保護犬の里親募集ブログです。
シーズー ♂『仮名・リュウ』 推定年齢7〜8歳。去勢済 4.9kg(適正4.8kg)
新しいおうちが見つかるまで我が家でお預かり中です。

更新出来ずに一週間が過ぎてしまいました。ごめんなさいです。ここ一週間のリュウちゃんはですが、

私の草取りのお供をしてくれたり、怪しい勧誘の小父さんを追い払ったりで、忙しい日々を送ってました。

てなわけで、元気元気花丸元気にしております♪若干太ったらしい

今日は、息子が携帯で撮った写真をぺタします!

ryuu0001
リュウ『 ちめたい、わんわんプリン下さいっ 』
兄『 わんわんプリンは食べちったんでしょ? 冷蔵庫に無かったよ♪ 』


ryuu0002
リュウ『 仮母たん、買い忘れたのにゃ・・・しょんぼり〜 』

 

 

 

template-まりもん


 

 

 

リュウ(シーズー♂) 13:21 comments(0)
- 13:21 -
COMMENT









殺処分ゼロを目指して。保護犬 預かりブログ
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
アクセス
ブログパーツUL5
正式譲渡犬と里親様
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend