

-  -
リュウ・去勢手術の抜糸後


保護犬の里親募集ブログです。
シーズー ♂『仮名・リュウ』 推定年齢7〜8歳。4.88kg(適正4.8kg)
新しい里親様が見つけてくれるまで、我が家にちょっと寄り道中です。どうぞ宜しくお願い致します。

去勢後の抜糸が済んでおります、体重が4.88kgに増えました。

今日は、のんちゃんのトリミング予約日だったので2匹を連れて出かけました。のんちゃん、お散歩を控えめにして来たので、足がだいぶ弱っています。白内障も進んで、あちゃこちゃにぶつかったりもします。低い段差でも転んじゃいます。そんなこんなでバタバタ移動なのですが、リュウは、のんちゃんに合わせて移動してくれています。早くしろ〜などと吠えたりはしません。待合室に居た大きめのワン子には吠えてしまいましたが・・・。(怖いから来ないでと吠えてるみたいでしたけどね)
 
ryunon001
今日の写真ではありませんが、夕飯を食べている兄ちゃんを眺めてます。

 

template-まりもん

 

リュウ(シーズー♂) 23:20 comments(0)
- 23:20 -
COMMENT









殺処分ゼロを目指して。保護犬 預かりブログ
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
アクセス
ブログパーツUL5
正式譲渡犬と里親様
Other