スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
くるみちゃん正式譲渡

CATNAP保護犬の里親様を募集するブログです。

2009年4月28日埼玉センターからCATNAPで保護、6月8日まで我が家でお預かりをしておりました、ヨークシャテリア ♀『くるみ』ちゃん、トライアルを終えまして正式譲渡となりました。晴れて、東京都S様のお嬢様になりました。S様、くるみちゃんをどうぞ末長く宜しくお願い致します。

『どうもありがとうございまちた。くるみ幸せになります♪』 
お庭散策が大好きだったくるみちゃん。蟻やダンゴ虫も毎日観察してたもんね・・、一緒に野菜の苗を植える約束してたけど果たせなかったね。この子が人間の子供ならば、本当にお手伝いしてくれそうな、愛らしい子でした。みんなに大事にして貰えるように、みんなを守ってね、くるりちゃん♪

kurumi001
ママさんから送って頂いた お写真!キリリっとしてますね!!!


parl01
先住犬さんはCATNAP卒業のパールちゃん。付かず離れず良い距離で過ごせているそうです♪


くるみちゃんの為に尽力頂きました、ぷるぅさん、ナツママさん、はなくるみさん、柚子七味さん、CATNAPスタッフの皆様、本当にありがとうございました。そして、心から応援をして下さいました皆様にもお礼を申し上げます。里親希望を頂いた方にもお気にとめて頂きありがとうございました。

■まだまだ沢山の犬猫達が新しいご家族を待っております■
CATNAP小さな命を救うネットワークは 東京都を拠点とするボランティア団体です。現在 東京都動物愛護相談センター&千葉県動物愛護センター&埼玉県動物指導センターから センター収容されて所有者がみつからかなった犬・猫、処分持込された犬・猫を引取り、新しい飼い主様を探す活動をしています。
命を繋ぐ活動へのご理解&ご協力をお願い致します 。
詳しくはこちらからどうぞお入り下さい
CATNAP小さな命を救うネットワーク・犬猫の里親募集


template-まりもん

くるり(ヨーキー♀) 23:38 comments(2)
スポンサーサイト
- 23:38 -
COMMENT
ゆーさん>パールちゃんの里親さんですので安心して譲渡の日を迎える事が出来ました♪ご家族が多い里親様宅なので、大事にしてくれる人がいっぱいで、くるみちゃん幸せです(^-^) 預かり当初より応援をありがとうございました♪リュウ君もよろしくおねがいしま〜す!!
まぃ 2009/06/27 3:51 PM
くるみちゃん、本当のお家が見つかって良かった(^_^)
いっぱい可愛がってもらえると良いね。
まいさん、お疲れ様でした。
ゆー 2009/06/26 12:23 AM









殺処分ゼロを目指して。保護犬 預かりブログ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
アクセス
ブログパーツUL5
正式譲渡犬と里親様
Other