スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
くるみちゃんトライアル報告
CATNAP保護犬の里親様を募集するブログです。

3代目預かりっ子・ヨーキーのくるみちゃん。元気な様子の報告がママさんから届きました♪
6月15日
kururit10

トイレ時はドアの前にお座りやふせをして、お風呂時はドアを鼻先でつんつん、 ママさんどこにいますか〜って。探してくれるんです。洗濯物を干す時には階段 下で待っていてくれて。試しにガードを外したら上まで階段を駆け上がって行き ました。

6月17日
kururit10
二人共良い顔を撮るのは難しいですね〜。 一緒に行く日と別々に行ったりと日 々違いますが、毎日健康的に過ごしていますよ〜。 快便、快食ばっちりです。


預かり時には、別室で一人で寝ていたくるみちゃん。今は、家族の一員として、過ごせている事を幸せに感じていると思います。預かりっ子でなければ、我が家の子と同じにしてあげられるのだけど、そこはちょっとメリハリを付けて、甘あまにしないようにしています。だから、こうして、幸せそうな姿を見ると、本当に嬉しく、S様ご家族の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。預かりはお届けが辛いんですが、こうして幸せな場面を見ると、辛さが、嬉しさに変ります。

寝る前にお散歩に行っていたある夜の事を時々思い出します。
知らない小父さんが向こうから来た事がありました。私よりも少し前に出て止まり、その小父さんが通り過ぎるのを目で追っていた事がありました。怖くて止まっていたのかと思っていたけど、最近になって、きっと私を守ってくれていたんじゃないのかなと思うのです。一緒に居た一ヶ月で、色んな事を教えてくれたくるみちゃん。犬ってすばらしいなと初めて実感させてくれた、くるみちゃん。トライアルもあとわずかね、ママさんをしっかり守っておりこうさんにね♪

■まだまだ沢山の犬猫達が新しいご家族を待っております■
CATNAP小さな命を救うネットワークは 東京都を拠点とするボランティア団体です。現在 東京都動物愛護相談センター&千葉県動物愛護センター&埼玉県動物指導センターから センター収容されて所有者がみつからかなった犬・猫、処分持込された犬・猫を引取り、新しい飼い主様を探す活動をしています。
命を繋ぐ活動へのご理解&ご協力をお願い致します 。
詳しくはこちらからどうぞお入り下さい
CATNAP小さな命を救うネットワーク・犬猫の里親募集


template-まりもん
template-まりもん
くるり(ヨーキー♀) 23:58 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:58 -
COMMENT









殺処分ゼロを目指して。保護犬 預かりブログ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
アクセス
ブログパーツUL5
正式譲渡犬と里親様
Other