スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
くるみちゃん(くるり)トライアル4日目

CATNAP保護犬・ヨーキーのくるみちゃん
トライアル4日目の様子が届きました♪

8日にお届けをして、今日でトライアル4日目ですが
なんと!お散歩などでリードを繋ぐ時には、アイコンタクトに従って、完璧にお座りしてマテちゃうそうです♪
くるりちゃん、あ・・くるみちゃん!凄いんでないか〜い!



甘えん坊さんで自由犬だと思ってたけど、やれば出来る子だったのねぇ♪
がんばれ くるみちゃん!

先住犬のパールちゃんの吠えに、一緒になって吠えたりもしちゃうそうですが・・・。
がんばれ ママさん!!

Sさま トライアルを引き続きどうぞよろしくお願い致します。



まだまだ沢山の犬猫達が新しいご家族を待っております
CATNAP小さな命を救うネットワーク■は 東京都を拠点とするボランティア団体です。現在 東京都動物愛護相談センター&千葉県動物愛護センター&埼玉県動物指導センターから センター収容されて所有者がみつからかなった犬・猫、処分持込された犬・猫を引取り、新しい飼い主様を探す活動をしています。命を繋ぐ活動へのご理解&ご協力をお願い致します 。

詳しくはこちらからどうぞお入り下さい→
CATNAP

template-まりもん
くるり(ヨーキー♀) 19:02 comments(2)
スポンサーサイト
- 19:02 -
COMMENT
ラマノンマ様>こんばんは!はじめまして♪お返事遅くなりまして失礼致しました。
保護犬里親様なので安心してお届けを致しました。
距離を開けて過ごしているとの事で安心致しました。

飼育に関しては、分からない事が多い預かりですので、S様のお力になって頂けて嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^-^)



まぃ 2009/06/16 8:49 PM
こんばんは。はじめまして。
S家の先住犬パールちゃん預かりしていましたラマノンマです。
S様からくるりちゃんとのお見合いそしてトライアルの報告いただいていたので覗いてみました。
くるりちゃんとパールちゃん、うまく距離をあけて過ごしているようですね。
トライアル終了まであと少しですが、S様ならお任せして大丈夫だと思います。
機会がありましたら一緒に会いに行きたいですね。
ラマノンマ 2009/06/15 7:20 PM









殺処分ゼロを目指して。保護犬 預かりブログ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
アクセス
ブログパーツUL5
正式譲渡犬と里親様
Other