

-  -
くるりトライアル開始


くるりちゃんのトライアルが始まりました。
里親Sさまのお宅には黒ポメのパールちゃんがいます。
パールちゃんもCATNAP卒業犬です。
ご夫妻とお子さんが3人のご家庭で、皆さんで保護犬へのご理解があるとお聞きしました。
いろいろな団体の中から くるりちゃんを見つけて頂きましてありがとうございます。
くるりの目力に魅力を感じてくださったそうです。

新しいお名前は くるみちゃんになりました

kururit01

ママとくるみちゃん。お兄ちゃんと先住犬のパールちゃん(旧名 はるちゃん)


kururis01

お見合いの日のショットです。


お届け後のお写真を頂きましたのでご紹介致しま〜す♪

kururit04kururit03

ゲージでご飯を食べたあと、シートにチッコも出来たそうです 


kururit04kururit02
トライアル初日にフリーで就寝♪パールちゃんのネンネベットに一緒にいますね。
パールちゃん落ちそうだけど大丈夫だったかな?

S様、トライアル終了までどうぞ宜しくお願い致します。

コーディネーターのはなくるみさん
、ありがとうございました!



まだまだ沢山の犬猫達が新しいご家族を待っております
CATNAP小さな命を救うネットワーク■は 東京都を拠点とするボランティア団体です。現在 東京都動物愛護相談センター&千葉県動物愛護センター&埼玉県動物指導センターから センター収容されて所有者がみつからかなった犬・猫、処分持込された犬・猫を引取り、新しい飼い主様を探す活動をしています。命を繋ぐ活動へのご理解&ご協力をお願い致します 。

詳しくはこちらからどうぞお入り下さい→CATNAP
くるり(ヨーキー♀) 23:44 comments(2)
- 23:44 -
COMMENT
ゆーさん>こんばんわぁ♪
パールちゃんのベットで寝ているのを見た時は、安心しました..。
多頭飼いは大変な面もありますけど、仲良く遊ぶ姿を見ると嬉しいものですよね〜
早くそうなるといいなぁと願うばかりです・・
トライアル終了まで、応援のほど宜しくお願い致しま〜す(^-^)ノ
まぃ 2009/06/10 8:57 PM
くるり、いえ、くるみちゃんトライアル出発
おめでとうございます。初日から すっかり馴染んで
いるようですね。パールちゃんとも上手くいきそうに
見えますね。くるみちゃんが幸せになれるよう、
お祈りしています(^.^)
ゆー 2009/06/10 12:15 AM









殺処分ゼロを目指して。保護犬 預かりブログ
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
アクセス
ブログパーツUL5
正式譲渡犬と里親様
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend